ニュース

2015年12月15日(火)
■ 課外活動 ジョウモウ大学2015忘年会のお知らせ
■ 課外活動 ジョウモウ大学2015忘年会のお知らせ

2015年もあとわずかとなりましたが、
学生登録してくれているみなさんやスタッフや
ジョウモウ大学に関わってくれたみんなで
一緒に忘年会をしたい!ということで、急ですがご案内です。

いつ来ていつ帰ってもOKで、事前の申込も必要ありません。
都合のいい時にふらりと立ち寄ってみてください。
会費などもありませんので、
飲みもの食べものは自慢の逸品や得意料理をぜひお持ちよりください。
もちろん気軽に手ぶらでのご参加も大歓迎です。
クラフトビールと草木堂野菜店の特製おでん&
野菜しゃぶしゃぶの販売もありますので
美味しいものを囲みながら楽しくわいわいやりましょう。

そして、あの楽しさを再び!ということで
2014年末授業として開催した「バック・トゥ・ザ・イヤ―」を
今年も忘年会の中で楽しみます。

くじ引き方式で特定の日付を選び出し、
2015年の楽しかった一日、嬉しかった瞬間、心に残った出来事
そんな日々の記憶を、各自の手帳や日記、PC、スマホなどで
振り返りながらみんなで共有しようという遊びです。
嫌なことを忘れる、「忘」年会ではなくて、
2015年の良かったこともたくさん思い出して一年を締めくくり、
そして来年の糧にしましょう!


日 時:2015年12月26日(土) 18:30〜22:00頃
場 所:高崎市元紺屋町9 http://goo.gl/Nj7P0b
→ 高崎駅西口より徒歩約10分(0.9Km)
→ 駐車場なし ※公共交通機関または周辺の有料駐車場をご利用ください。

持ち物:紹介したい自慢の逸品、ご自身の得意料理など

※必須ではありません。手ぶらでのご参加も大歓迎です。
 手帳、日記、カレンダー、PC、スマホなど、自身の一年の記録を
 振り返れるものなどあれば、さらに楽しめるかもしれません。
※PCでネットをお使いの方はモバイルルーター等ご持参ください。

注意事項:暖房器具はありますが、古い建物なので
暖かい格好でお越しをおススメします。
未成年者の喫煙・飲酒、運転される方の飲酒は固くお断りします。

参加費:無料
※クラフトビールと草木堂野菜店の特製おでん&野菜しゃぶしゃぶの販売あり。
※そのほかのドリンク&フードはみんなで持ち寄って楽しみましょう。

定 員:なし
応募締切:応募の必要はありません。いつ来ていつ帰ってもOKです。
     都合のつく時間帯にふらりとお立ち寄りください。

≪ 前のニュース次のニュース ≫